SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アレルギー教室 [家族]


こんにちは。

茨城も桜が咲きつつあります。

sss-IMG_2105.jpg
と言っても県南の方ですけどね。
ひたなか市もツボミが大きくなってきたのでそろそろかな。
さて本日は、筑波市にある筑波メディカルにて行われた
アレルギー教室に行ってみました。
長女がアレルギーなので、色々なことが知りたいと思い申し込みました。
同級生のススメもあったんですけどね。
sss-IMG_2106.jpg
初歩的な話から、エピペンの使い方までを短時間に話されました。
なんとなくなんですが、地元の専門の先生より一歩踏み込んだことを
してくれるみたいです。行ってみてよかったかな。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0