SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR30 カウントダウンパーティー(キャラ) [DLR2017-18]


こんにちは。

気温が高かったら、急に例年並みになったりして

身体がついて行きませんね。


DLR続けます。

さてパーティーに出てるキャラは、ミッキー、ミニー、デイジー、プルート。

けっこう出てますよね。

sss-IMG_2232.jpg
ステージにキャラがいて、こんな感じでステージ周辺が盛り上がっています。
で、自分たちは、デイジーに用事があるので、ちょいとごめんよ~って感じで
デイジーの方に移動。
sss-IMG_3129.jpg
デイジーの前に行って挨拶。
デイジー喜んでくれるんですよ。
sss-IMG_3130.jpg
sss-IMG_3132.jpg
sss-IMG_3136.jpg
デイジーのヌイグルミを持ってくれたし。
デイジー最高なんですよ。もう感激[手(チョキ)]
なんと、後ろにいるフタッフが!! 買ったの?(らしき英語)
と聞かれたので、作ったんだよと話すと、更に!!!!!
ちょっと自慢げなabx家。ふふふふふ。
グリの方は、ミッキー&プルートが有ったのですが、華麗にスルー。
ミニー&デイジーになったら、さささささーと並んで撮影してきました。
sss-IMG_3144.jpg
sss-IMG_3147.jpg
続きます。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

こういう海外ならではの衣装のグリとか
貴重ですよね。
行った甲斐がありますね。
by にわちゃん (2018-04-26 10:05) 

abx

>にわちゃんさん

そうですね。たしかに貴重かもしれない。
また行きたいですねぇ。


by abx (2018-04-26 20:36)