SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ネモフィラ [ひたち海浜公園]


こんにちは。

GWスタートしましたね。

妻は連休、自分は1日は出勤、子供はカレンダー通りと。

BBQをする予定以外は、何も考えていません。


さて、常陸海浜公園に行ってきました。

ネモフィラを見に行ってきました。


GWは朝の7時半開園です。でも、混雑必至なので夕方から入ってきました。

遠方の方が帰る頃に入園と。その方が道路は混んでないし、入口近くに車を

おけるからなんですけどね。


sss-DSCF2225.jpg
ネモフィラですが、後半なので緑の部分も多くなってきてます。
sss-DSCF2226.jpg
sss-DSCF2229.jpg
まぁ仕方ないですね。今年は季節の進み方が早いですからね。
ネモフィラの他に藤も咲いてます。
sss-DSCF2232.jpg
sss-DSCF2234.jpg
藤も綺麗ですよね。
本当は佐野に行きたいんですけど、渋滞も激しそうだからね。
そういや海浜公園に怪しいものを発見!
sss-DSCF2237.jpg
土から生える、
何なんだろ?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0