SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR31 カウントダウンパーティー(動画) [DLR2017-18]


こんにちは。

GWスタートしましたね。

BBQを行いたいですが、ちょっとチャンス無いかも。

今回は炭を使いたいので、風はちょっとあって。GW後半も

天気悪そうだし・・・。


DLR続けます。


今回は動画を張りたいと思います。

会場の雰囲気はこんな感じです。



ステージは低いうえに、キャラが超近い!


こちらがカウントダウンの時の様子。



アメリカにもミッキーおたくは居た!

自分の右左に居るんですが、はっちゃけてました!

しかも日本人の女性の前に割り込んだもんだから

女性は切れた叩いていたりしたけど! 彼ははっちゃけていたからか

気が付かなかった・・・ort


パーティーが12時半に終わったのでその後部屋に戻りました。



続きます。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0