SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR34 更に会うのだ! [DLR2017-18]


こんにちは。

今日は寒かったですね。

関東地方の山間部の一部では、雪が待ったようです。

寒いわけだ。


DLR続けます。


ジュディー&ニックのグリを待って早速グリ。

sss-IMG_4609.jpg
ニックのネクタイとかイジったり。
ジュディーはニックのことイジっていましたね。
sss-IMG_4624.jpg
映画の雰囲気も出てていい感じ。
ちゃっかり、通過時にワンショを撮っていく人いたり。
丁寧にグリをしてくれます。
さくさく歩いて・・・
まぁ目的はないのですが・・・
sss-IMG_4641.jpg
sss-IMG_4651.jpg
アニメーションアカデミーへ。
ココへ来るということは。
sss-IMG_4628.jpg
アナ雪のグリ。
エルサ・・・ これ以上は言うまい。
グリも終わり戻ろうかなぁと思ったら、隣の部屋に案内されました。
なんとクリストフが! サプライズでしたよ!
で、グリをしてると、更にサプライズが! オラフがサプラライズで
現れましたよ。ほんとドアを開けて!
sss-IMG_4639.jpg
勿論クリストフ、トナカイ臭かった..................
分けないけどね。
続きます。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0