SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR40 眺めは・・・ [DLR2017-18]


こんにちは。

鬱陶しい梅雨の時期になりますね。

今年は入梅がはやいとか・・・

でも、降水量は少なめとか。まぁ予想ですからね。


DLR続けます。


部屋からの眺望ですが

sss-IMG_2420.jpg
sss-IMG_2421.jpg
こんなっ感じで微妙かなぁ。
まぁヴィラが取れただけでも奇跡なので、良しとしましょう。
簡単なタオルアートも置いてありましたよ。
sss-IMG_3205.jpg
で、定番のベットでのデイジー達。
sss-IMG_3209.jpg
毎日頑張ってますよ。
そういや、Twitterで、運動会で鍋のはなししましたが
ヴィラでも鍋を持ってウロウロしてるゲストさんいましたよ。
鍋持って何処に行くかは?ですけど。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0