SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR41 River Belle Terrace [DLR2017-18]


こんにちは。

最近雷がなったりして、天気が不安定ですね。

こればっかりは、人間が制御できるわけではな

いので仕方ないですね。


さて、DLR続けます。


部屋でひと休みしたら、River Belle Terraceに向かいました。

sss-IMG_3184.jpg

ファンタズミック・ダイニングパッケージを予約していたので。

で、ここは奮発して、プレミアムパッケージにしました。


プレミアムパッケージになると何が違うかといと、テラス席にて

食事をしながら、ファンタズミックを見られるってことですね。


普通のダイニングパッケージだと、FPがついてくるだけですね。

まぁ、値段も違うわけですけどね

sss-IMG_3186.jpg
sss-IMG_3187.jpg
パンですね。
3種類あります(すでに忘れかけてるww)
妻と次女は
sss-IMG_3190.jpg
豆腐の厚揚げ?のBBQソース。
厚揚げはいいんだけど、ソースが・・・・・・・・
めっちゃ濃い。半分ぐらい食べてチーン。
自分と長女。
sss-IMG_3189.jpg
ポークスペアリブ。美味しそうでしょう。
でしょう・・・
でしょう・・・
これも味が濃い・・・・
えっと、夜の8時に食べる食事じゃない・・・
半分食べてチーン・・・。
どちらの料理も、もう少し薄味なら美味しいと思うんだよねぇ。
sss-IMG_3188.jpg
美味しかったのは、このコーンチャウダー。
これは、ものすごく美味い! しかもチャウダーとか言いつつ
ほぼコーン。これは、お代わりをお願いしたいくらいの美味さ
だったなぁ。
アメリカって、コーンの料理は外さないよね?
最後にデザート。
sss-IMG_3191.jpg
ファンタズミックなので、ドラゴンですね。
えー、ドラゴンなんですよ。
辛いデザート食べたの初めてだよ。
まぁ全体的に外していたかな
続けます。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0