SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR 42 ファンタズミック1 [DLR2017-18]


こんにちは。

庭に植えてる、ジューンベリーですが、自分たちが収穫する前に

鳥が食べてた....ort


DLR続けます。


さて、こってりとした料理をたべてると、ファンタズミックがスタート。

sss-DSC04262.jpg
ビデオでかなりアップにしてます。
これだけを見てると、そこそこなんじゃね? という感じも
しないことはないのですが・・・
いい場所に木があるんですよ。まぁしかたないですね。
このときはビデオとiPhoneでの撮影なので、ちゃんとした写真がないです。
お! ミッキーミッキーと言いつつ、モグモグ・・・。
ミッキーの周りでは、いろいろなことが行われてます(笑)
モグモグしていたら娘が!!!
海賊船!
sss-DSC04268.jpg
sss-DSC04269.jpg
sss-DSC04270.jpg
画像が悪くてすみません・・・。
sss-DSC04271.jpg
sss-DSC04272.jpg
パイレーツじゃないですか!!!
しかも船もデカイし。
モグモグしながらハイテンション!
はじめはテーブルの上に、小型三脚を置いて撮影しつつ食事と思って居たのですが
だめでしたね。ビデオ片手に食事・・・
超忙しい・・・。
パイレーツが出てきた瞬間、あっ! もっと見ておくべきだったと思いましたよ。
続きます。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0