SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR45 スモワ [DLR2017-18]


こんにちは。

木曜日に重いものを持ったら、金曜日に腰が爆発しました。

今も痛いです。特に朝起きるときが辛い。動き出せばなんとか

なるんですが・・・。数日の辛抱ですね。


DLR続けます。


さて、1/2の朝は何もなかったので、エキストラ・マジックアワーで

入園しました。

一般の人も途中まで入園できるのかな? 普通に入って、スタバでコーヒー買って

ましたけど? 途中でチケットだか、ホテルノカードキーを見せないと先に行け

ないようにはなっていましたね。 自分たちは見せて、先に進みました。


sss-IMG_4750.jpg
マッターホルン・ボブスレー脇を抜けて目指すはトゥーンタウン。
で行ってみると・・・・
営業時間外・・・・
まじか・・・・
予定変更して、it's a small world へ
空いていましたよ。当たりまえか。
sss-IMG_4758.jpg
sss-IMG_4759.jpg
乗船は外なんですよ。
sss-IMG_4760.jpg
sss-IMG_4761.jpg
中も撮影してみました。
sss-IMG_4762.jpg
sss-IMG_4764.jpg
sss-IMG_4766.jpg
sss-IMG_4767.jpg
sss-IMG_4769.jpg
日本と大差ないかな。しっかり見てなかったけど。
続きます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0