SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR46 ストーリーブック・ランド・カナル・ボーツ [DLR2017-18]

こんにちは。

大阪で地震がありました。

皆さん大丈夫みたいで、ホッとしました。

関西で震度6弱ってね。怖いを通り越してます。


さてDLR続けます。


スモワの後ですが、少し戻って妻が気になっていたアトラクションに乗ってみることにしました。

何かって?

ストーリーブック・ランド・カナル・ボーツ。

船に乗ってディズニーの童話の世界をミニチュアで再現した中をキャストが説明を

するアトラクション?です。


sss-IMG_4772.jpg
sss-IMG_4773.jpg
こんな感じのミニチュアの城などがあります。
説明は英語ですが、ミニチュアを見ていればなんとなく分かるかな。
そのあと、目の前にある、不思議の国のアリス。
芋虫型の乗り物に乗って、アリスの世界に入っていく感じかな。
写真は無いです。
時計を見ると、トゥーンタウンのオープン時間なので向かいました。
sss-IMG_4774.jpg
sss-IMG_4775.jpg
DLR続きます。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0