SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR47 トゥーンタウン [DLR2017-18]


こんにちは。

今日の午前中は、フルート教室でフルートの調整をしました。

東京からわざわざ来てもらっているようです。しかも格安で調整。

本当にいいのかなぁ・・・。


トゥーンタウンがオープンしたてなので、空いていましたよ。

目についたミニーの家から。ミニーの家の奥に行くと、まぁミニーが

いるわけでw。

sss-IMG_4517.jpg
sss-IMG_4791.jpg
日本人的にはNEWフェイスなミニー。まぁ違和感はないわけで。
服も若干変わっているようですね。
ミニーとお話とサインも頂いたので、空いているうちにミッキーに
会うこととします。
sss-IMG_4798.jpg
ミッキーの家の入口でグリしてましたよ。
あれ?って感じでしたけど。
この後すぐに、奥に入って通常のグリになったみたいですよ。
こちらでも、お話とサインを頂きました。
更にフラフラすると
sss-IMG_4803.jpg
プルートが歩いてました。
捕まえて写真、サインを頂きました。
トゥーンタウンでは、ツムツムのヌイグルミをお土産に
買いました。フルートの先生にですが。
トゥーンタウンを後に、フラフラぁ~と戻ると
sss-IMG_4806.jpg
美女と野獣が、どこかでグリをしていたのかな?
戻るところだったので、フラフラとついて行ってみましたよ。
ドアを開けたら、フック船長が出てきました。スルーでしたけど(笑)
この後一旦ホテルに戻ってちと休憩しました。お土産とかもあったしね。
そのときに、かずかずさんがホテルに到着したので、ちょっと挨拶に。
前回は同じホテルで「みずぽりんさん」と、今回は「かずかずさんと」
世間は広いようで狭いみたいです。
続きます。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

かずかず

何時ぐらいの出来事だったのかすでに忘れてます(笑)
でも日本で会わないのに、海外で会うなんてすごいですよね!
またグラカリいきたいでーす!
by かずかず (2018-06-24 23:49) 

abx

>かずかずさん

11時くらいじゃなかったけか?
まぁそういうもんだよ。
by abx (2018-06-27 19:56)