SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR48 ディズニーランド鉄道 [DLR2017-18]


こんにちは。

今週は、梅雨が開けたような天気ですね。

しかも蒸し暑い・・・。

勘弁してぇ~


DLR続けます。

土産を買うためにパラダイスピアに行ってみました。

グランドカリフォルニアンとか、ダウンタウンデズニーでは

なかったので。


さて土産も買ったので、パークに戻ります。ランドですね。

クルエラがシティーホール前アタリをウロウロ・・・

消防署?前でグリをしてきました。


sss-IMG_4824.jpg
sss-IMG_4828.jpg
sss-IMG_4836.jpg
相変わらずですよね。
でも、なんだかんだで、優しいんだよね(笑)
その後は前回乗れなかった、ディズニーランド鉄道に乗ってみました。
sss-IMG_4845.jpg
sss-IMG_4847.jpg
sss-IMG_4855.jpg
舞浜と違って、駅が4つあるんですよね。
1周で20分程度かな。自分は移動手段ではなくて、周りが見たいから
乗ってみたんですけどね。
それと、この列車もタイムスリップしますよフフ。
のんびり1周って良いですよ。まったりできるしね。
つづきます。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0