SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR49  デイジー発見 [DLR2017-18]


こんにちは。

関東地方は6月に梅雨が開けました。

最速ですね。でも今週は天気が悪いらしい・・・


DLR続けます。

ディズニーランド鉄道を一周して、また最初の場所に戻ってきたら

デイジーに遭遇。

グリをしていたみたいです。

sss-IMG_4860.jpg
ホリデー柄ですね。
sss-IMG_4866.jpg
なんかね、ルンルンって感じで戻っているんですよ。
日本と違って、一人で戻るようです。
キャストさんの付き添い無しで。
というわけで、自分もついてい来ます(笑)
sss-IMG_4876.jpg
入るときにちょっとしたサービスを!
jgv8I7O7iO7QNUAY.gif
一度入ったんですけどね。
すぐ出てきて挨拶して帰っていったんですよねぇ。
ビデオは出していなかったので、GIFアニメで。
続きます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0