SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

にょろにょろ [釣り]

こんにちは。

今日も暑くなりそうです。


土曜日に、久しぶりに釣りに行ってきました。

sss-IMG_2294.jpg
これ。
鰻ですよ。大きさの割に、太かったかな。
日曜の夜には、蒲焼になってました。一部白焼きのまま食べましたけどね。
久しぶりの天然物を食べましたが、やはり味が違うう。今回は、金曜日に鰻(国産養殖物)
を食べたので尚更よくわかったかな。
まだチャンスはあるから行こうかな。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0