SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR50 ミッキー・ミッキー・ミッキー [DLR2017-18]

こんにちは。

連日暑いですよね。

居室から現場に移送する時に、外をチャリで移動するんですが

いや、溶けそうな勢いですよ。

勘弁してください。


DLR続けます。


デイジーを送った後は、パークを移動してDCAへ行きました。

入り口が対面だから楽ですよね。


行ってみると、レッドカー・トローリーが始まりそう

だったので、とりあえず待ってみましたよ。

したら・・・


センターでしたよ(笑)

sss-IMG_4926.jpg
sss-IMG_4936.jpg
sss-IMG_4974.jpg
毎回思いますが、超近いですよ。
ほんと。
しかも待ち時間ほぼなしで、いい場所で見られるし!
sss-IMG_5017.jpg
sss-IMG_5031.jpg
sss-IMG_5069.jpg
sss-IMG_5108.jpg
自分は写真、子供はiPhoneで動画撮影。
思い思いに撮影してましよ。
sss-IMG_5153.jpg
sss-IMG_5180.jpg
ミッキーファンなら、一度訪れると良いんじゃないでしょうか?
超眼の前で見られるし、一日に何回も行われてますからね。
続きます。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

我が家も開始5分前で余裕で最前でした。
その時のセンターはやはり日本人のカップルで
男性ビデオ、女性カメラでした(笑)
by にわちゃん (2018-07-05 21:16) 

abx

>にわちゃんさん

いいよね。待ち時間がないのは素敵。
日本人の居るところ、何かあるですな。
by abx (2018-07-08 16:17)