SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR51 レッドカー・トローリー2 [DLR2017-18]

こんにちは。

日本列島が大変なことになっていますね。

西日本じゃ地震や雨。関東も昨日は震度5弱・・

いやはや。

コストコで水だけ購入したいところです。震災の経験から

なんですけどね。


DLR続けます。

レッドカー・トローリーですがミッキーだけじゃないです。


パフォーマーさんによるショーも素敵。

sss-IMG_4902.jpg
sss-IMG_4912.jpg
sss-IMG_4918.jpg
sss-IMG_4919.jpg
sss-IMG_4921.jpg
パフォーマーさん達がリズミカルに、パフォーマンスしてくれて
楽しいですよ。待ち時間もなくお手軽だしね。しかも一日に
数回あるし。
sss-IMG_4968.jpg
sss-IMG_5058.jpg
普通なこと何でしょうけど、生声なのもいいですよね。
自分たちが行った時期は冬なので何でも無いですが、今時期だと
暑さによるキャンセルも有るらしいですよ。
見るなら朝のうちがよろしいかと。
最後に動画も貼っておきます。
ではでは。
DLR続きます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0