SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

桧原湖 [釣り]

こんにちは。

毎日暑いですね。

すでに酷暑じゃないかと・・・


1ヶ月ぶりに桧原湖へ足を運びました。

自宅から3時間半位かな。オールした道で4時間程度です。


昨日の桧原湖の天気は、降ったりやんだり。自分が上るときには

晴れてきたかな。

sss-IMG_2364.jpg
まぁ行く途中から、降ったりやんだりだったんですけどね。
昨日はほとんど貸し切りな、My Water。
釣果は20匹以上かな。
sss-IMG_2363.jpg
sss-IMG_2365.jpg
自作のハンドメイドクランクベイトでの釣果です。
半分はこの2種類のクランクベイトによる釣果。
ハンドメイドクランクは、作るときの敷居が高いとか思われる方もいますが
そんなことはないですよ。
sss-IMG_2366.jpg
残り半分は、レッグワームの三叉キャロ。
1m位ハリスを取りました。
ワームだとサイズを選べないのが難点かな。
5時間位釣りをして、9時過ぎには現地を後にしました。
帰りは、猪苗代IC近くの柏屋で
sss-IMG_2371.jpg
いつものお土産。
それと帰り道の途中にある、JAで桃を購入
sss-IMG_2368.jpg
跳ね物なので、5個500円。去年買った時に美味しかったらしいの
今年もリピートしてみたら、硬かった・・・。
まぁ跳ね物なので仕方あるまい。
アクセラの燃費ですが
sss-IMG_2370.jpg
平均燃費18.3キロでした。まぁまぁかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0