SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR53 SW [DLR2017-18]

こんにちは。

連休はどう過ごしていますか?

自分は通常と同じかな。

明日は上の子も休みなので、那須にいこうかなぁと

思ってます。


DLR続けます。


さてDCAからランドへ移動。

来たときから気になっていた、スターウォーズが有ったなぁ

と思い、トゥモローランド方面に向かいました。なんで最終日になったかというと

ベーダー卿のグリの場所が分からなかったからなんですが(笑)

アプリ表示をもとに行ってもいないし・・・


キャストさんに聞いたら、この奥にいるよということなので

スター・ウォーズ・ローンチ・ベイに入りました。 普通に外にいるのかと思っていたので。

中には映画で使ったものと思われるものが多数ありますよ。

sss-IMG_5210.jpg
ファルコン号ですね。
クオリティー高すぎですよ。当たり前ですけどね。
トルーパーのヘルメットもあります。
sss-IMG_5213.jpg
sss-IMG_5214.jpg
sss-IMG_5215.jpg
トルーパーのヘルメットは欲しかったかなぁ。
今思うとね。
sss-IMG_5211.jpg
更にデス・スターもありますよ!
これは欲しいなぁとは思わなかったかな。
スターウォーズ好きにはいい場所じゃないかな。
続きます。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0