SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

那須高原へ [うまい]

こんにちは。

長女が部活も休みなので、那須高原まで

ドライブに行ってみました。


連休最終日ですが、渋滞を予想したルートで

那須高原に入りました。


今日は

1:バームクーヘン

2:ラスク    

3:チーズガーデン


ということで、北側の道路で(高速出口付近を通らないルートです)

一軒茶屋方面を目指しました。


バームクーヘンですが、カニンヒェンというお店。

ネットで調べただけで、行ってみました。

sss-IMG_2377.jpg
店舗前にはフィアット、店内にはモンキーが飾ってある
お店です。
sss-IMG_2385.jpg
ナスバウム ベルグ ホワイトとナスバウム ベルグ チョコをカット
をお試しで買ってみました。
ホールで買うのは怖かったので。
で、食べてる見ると、ギュッと身が詰まっていて重く
シツコクなくさっぱりした感じで美味しい。
リピートしても良いですよ。
いつもの、NASUのラスク屋さん。
sss-IMG_2384.jpg
定番のNASUのラスク屋さん。
夏限定の、マンゴー、ブルーベリー、マスカット、いちご
を買ってきました。どれも美味しかったですよ。
もちろん試食してから買っています。
もう一つ、とうがらしのラスクも有ったのですが、試食したら
辛くてやめました。
もう一つ。
チーズガーデン五峰館で、限定品の広島産檸檬を使用した
レモンチーズケーキを購入してきました。
sss-IMG_2383.jpg
試食して美味しかっんですよ。
1380円だっかな。
デブりそうなものばかり買ってしまった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0