SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR54 SW2 [DLR2017-18]

こんにちは。

もう、毎日毎日暑い。

仕事が室内だから良いようなものの、外で仕事だったら・・・


DLR続けます。


スター・ウォーズ・ローンチ・ベイでの目的は

なんと行っても、ベーダー卿とのグリです。

思ったより、並んでなかったですよ。30分位かな。

並んでいるうちに、徐々に時間も短くなっているし。

sss-IMG_5216.jpg
ベーダー卿。ゲストを暗黒面に連れて行こうとするんですよ。
自分なら、素でついて行っちゃいそうですケドね。
そそ、サインはNGです。期待していたんだけどなぁ。
ちょい残念。
他にカイロ・レンとチューバッカもありますよ。
自分はベーダー卿だけですけど。それだけで満足です。
展示物ですが
ATAT
sss-IMG_5231.jpg
タイファイター
sss-IMG_5232.jpg
ベーダー卿のマスク
sss-IMG_5234.jpg
もありましたよ。
そそ、ATATのポップコーンバケットを買って帰りましたよ。
機内持ち込み用スーツケースの半分潰してね(笑)
続きます。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0