SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

東関東大会 [娘]


こんにちは。

なんか、暑いですね・・・。


さて3連休皆さんはいかが過ごしだったでしょうか?

我が家は、次女の吹奏楽コンクール、東関東大会の出場。

IMG_3078.JPG


千葉、茨城、栃木、神奈川の県代表が演奏しました。

娘の学校は、銀賞でした。ちょっと残念でしたが

指揮を行った顧問、生徒ともに笑顔で終了。良かったですね。




本日は敬老会ででの演奏などで、結構忙しい連休でした。

椅子だし、楽器出し、ビデオ撮影と忙しかったですね。


次は今月末に、フルート教室の発表会。それに向けて頑張るようです。


では。




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0