SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

第49回全国白バイ安全運転競技大会 [その他色々・・・]


こんにちは。

寒くなってきましたね。

日も短くなってきたし。


先日、第49回全国白バイ安全運転競技大会を見に行ってきました。

ひたちなか市で毎年行われています。


まぁメインは警察音楽隊なんですが。

出店もほんの少し出てます。


水戸で有名な、吉原殿中の実演販売をしてましたね。

sss-IMG_3159.jpg
sss-IMG_3159.jpg
sss-IMG_3160.jpg
もっさりしたポン菓子かな。かかっているのは、きな粉ね。
市販品は、これにオブラートを巻いて、きな粉が落ちないようになっています。
店主さんが、納得いくまで試食していいよ! 一つだけ試食しました。
出来たてを食べるのは初めてかな。もっさりして美味しいww
メインの音楽隊ですが
sss-IMG_3161.jpg
sss-IMG_3165.jpg
少しだけ競技を見たけど・・・
ありゃ逃げられんわ・・・。
日差しが強くて、演奏が終わったら即退散しました。
顔見知りの警察官に挨拶してね。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0