SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

吸気系をいじる [アクセラ・スポーツ]

こんにちは。
寒いですね。
茨城と福島の県境では、先日雪が降ったようです。
積もるほどではないのでしょうけどね。
さて、先日大陸に注文したパーツが届いたので
早速、アクセラにつけてみました。
sss-IMG_3335.jpg
真ん中の赤いのがそれです。
スロットルとエアクリーナを繋いでいるパーツを
シリコンホースにしてみました。純正は蛇腹なので、吸気抵抗があるんですよ。
それをシリコンパイプにして抵抗をなくすと・・・。
まぁ、何アクセルのフィーリングが変わったの? って言われてもわかりませんけどね(爆)。
見た目ですね。しかも大陸製なので、某社パーツの1/10の値段ですから。いいかなと。
注文して到着まで20日前後かかるかな。早い人だと1週間で来たという人も聞くけど。
次は何を変えようかな。
オイルキャッチタンクかな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0