SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

大晦日 [毎日]


こんにちは。


気がついたら、平成最後の大晦日ですね。


1/4に年休を入れたので長いのですが、あっという間に過ぎていくんでしょうね。


去年の今頃はDLRに居て、年越しパーティーとかしてたっけ。


舞浜には数回行ったけど、TDRにはほぼ入らず・・・。


だらだら書いてますが、来年もよろしくおねがいします。


ディズニーネタは少ないですが。


ではでは。 



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

かずかず

アナハイムでお会いしたのが1年前ですね!
いま考えると日本では会ってないのに、すごいです(笑)
また来年もよろしくです。
by かずかず (2018-12-31 22:56) 

abx

>かずかずさん

あれから1年立つんだねぇ。早いねぇ。
日本だと、行く曜日が違うからね。仕方ないねぇ。

こちらこそ宜しくです。


by abx (2019-01-01 16:51)