SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

クリスマスコンサート [ひたち海浜公園]

こんにちは。

クリスマスイブです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


自分は、ひたち海浜公園で行われた、クリスマスコンサートに行ってきました。

フルートの先生が出てるからなんですけどね。

sss-IMG_3376.jpg
11時の回と13時の回と2回行われました。
自分は11時のを、目の前で見てきました。
幅広い年齢に合うように、曲を選曲してましたね。
sss-DSCF4544.jpg
フルートも、フルート、アルトフルート、ピッコロと3つ持ってきて
吹いていましたよ。
行われたのは、Sea Side Cafe
太平洋が見えれる場所にあります。
sss-DSCF4521.jpg
このアイスチューリップと太平洋が、インスタばえするらしいです。
おばちゃんたちが、バシバシスマホで撮影してましたよ。
室内は
sss-DSCF4515.jpg
sss-DSCF4518.jpg
sss-DSCF4522.jpg
パシフィックアートフラワー展も同時に開催してます。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

シマリス

本年もわがブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2018-12-30 23:29) 

abx

>シマリスさん

こんにちは。
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。
良いお年を、
by abx (2018-12-31 15:04)