SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

じゃがりこ [うまい]

こんにちは。

本日は、長女の中学校の卒業式。

効率に比べると、1週間ほど早いですね。

まぁ卒業って言ってもね、一貫校なのでそのまま高校へ行くんですけどね。

といっても、日曜日のアンサンブルコンテストが有るので、式の後も部活でした。

来週も、高校の講習が有るらしく、3日ほど出るようです。


さて、先日東京に行ってきましたよ。

P_20190224_091314_vHDR_On_HP.jpg

朝から、ジャニーズショップの整理券をもらったり、竹下通りをあるいたりしました。

で、気になったのがここ

P_20190224_092631_vHDR_On_HP.jpg
カルビーのショップですね。
東京駅の地下にもありますよ。
なんと、揚げたてのじゃがりこが食べれるんですよ。
P_20190224_101223_vHDR_On_HP.jpg
P_20190224_101227_vHDR_On_HP.jpg
1つ310円だったかな。これがね、美味しいのよ。
ほんとに!
外カリカリ中はふわっとして美味しい!
おすすめですよ。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

hiro-hiro(AD774)

ぽてりこおいしいですよね
自分は千歳空港で食べました!!
出来立てのあったかいのがいいです!!
by hiro-hiro(AD774) (2019-03-08 21:56) 

abx

> hiro-hiroさん
新千歳にも有るんですね。
ほんと美味しいですよね。

by abx (2019-03-10 19:42)