SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

アンサンブルコンテスト [毎日]


こんにちは。

毎日、花粉がひどいですね。

自分たちが住んでいるエリアは、花粉の量が日本一とかという話を・・・

まぁ、車のボンネットとか、黄色いですからね。あながち間違いではないみたいです。


さて今日は、茨城県民文化センターにて、アンサンブルコンテスト関東大会でした。

sss-P_20190310_120307_vHDR_On_HP.jpg
事前にチケットを買わなかったので、当日早めに行ってチケット購入でした。
それと、大会のDVDを申し込みました。
朝から午後までいましたよ。
どの学校もレベルが高いですね。代表が集まって来ているんですから
当たり前ですけどね。
娘の学校は、銅賞でした。ちと残念。
高校に入っても、コーラスをするらしいので次に期待ですね。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0