SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR22 ファンタズミック [2019-20DLR]

こんにちは。

梅雨に入りましたね。

沖縄は明けたようですけど。


昔に比べれれば、雨が降っている印象がないのは私だけでしょうか?

かわりに、降ったらドカッと降る感じかなぁ。


DLR続けます。


部屋でまったりし、パークで軽く遊び早めに、ファンタズミックに向かうことにしました。


ブルーバイユーでもらってきたFP

sss-P_20200101_195204.jpg

あと、座布団ww も忘れずに。


さて、並ぶ場所に?あたりに来たけど、ラインがない・・・

で、石垣?に座って並んでそうな日本人女性に聞いたら、並んでますよ。

正式なラインじゃないけど、座って並んでみました。


sss-1.jpg
写真はグーグルから貰ってみました。
目印は、ホーンテッドマンション出口付近の売店(Harbour Galley)当たり?
先頭の方は、アメリカの方でしたね。他は日本人かな。
で、ここでアクシデント。
並ぶってのがポイントで、後から来たおひとりさまの日本人の方が
先頭って感じで並び始めたんですよ。まぁ石垣の人たちが先にきて
列を作っていたこと話したら、ぷんぷん怒ってやや切れてましたよ。
下がればいいんでしょ!って感じかな。
3列できるんですが、最初にできた列がブルーバイユー。
しかもどの列よりも長い。まぁ最初だけですけどね。
並ぶ列を作る、標識とかあると便利だと思うんですけどね。
早すぎたから、分からなかっただけなのかな?
さて自分たちは4組目。
sss-P_20200101_205840.jpg
こんな感じの場所からみました。
先頭の人がセンターなわけで。
目の間に柵があるの若干見にくいですね。
カメラ、スマホを柵の隙間にうまく入れて撮影していました。
sss-IMG_7173.jpg
sss-IMG_7191.jpg
ファンタズミックですが、ほんと目の前で見られるんです。
すごいな。日本と違って、素晴らしい。
sss-IMG_7208.jpg
蒸気船マークトウェイン号のキャラたちも目の前! 
ほかに、海賊船でパイレーツたちも見れます。
ファンタズミックが終わると、パークで花火が打ちあがるんですよ。
sss-P_20200101_214004.jpg
タイミングが悪い写真ですけどね。
お高いランチでしたけど、これは外せないかな。
そういや、一番前で見られるのは良いんですが、水しぶきもすごいです。
まぁ当日は、風が強かったのも有るんでしょうが・・・。
一時は、キャンセルもあり得るんじゃないの? と思う位でしたから。
実際、WOC見た日はキャンセルになってましたしね。
続きます。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

にわちゃん

我が家の時は遅かったのかすでに
3列できてましたよ。
確かに看板がないので、どこがブルーバイユーか
分からなかったけど。
by にわちゃん (2020-06-16 00:22) 

abx

>にわちゃんさん

早いと列すらできてないですね。
標識はほしいですね。

by abx (2020-06-16 20:19)