SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR21 部屋に向かう [2019-20DLR]

こんにちは。

本年度は長女が、アメリカにホームステイ(修学旅行兼ねてます)

だったのですが、先日中止が正式に決定しました。代わりに、高校

入学組と同じく、沖縄だそうで..... アメリカに行けないなら、沖縄

に行くのは、家庭で判断させてもらいたいなぁ。ブツブツ。


DLR続けます。

さて、ブルーバイユーで食事も終わり、プラプラしてると自分の携帯がブルブルと

見てみると、ショートメールで部屋の準備できたよ! というのでホテルに帰りま

した。。ショートメールに部屋番号が来てるので、そのまま部屋に入りました。


今回も、部屋はワンベットルームです。


部屋に向かう、廊下の絨毯には

sss-DSCF1604.jpg
チーデーが居るんですよね。
可愛す。
部屋は
sss-DSCF1596.jpg
sss-DSCF1600.jpg
とおなじみの部屋。
今回もバスルームから、ディズニーチャンネルを見てましたよ。
子供たちですけど。
部屋からの眺めは
sss-P_20200101_142554.jpg
sss-P_20200101_142602.jpg
今回はプールビュー? の部屋ですね。
まぁ悪くもなく良くもなくって感じです。
ただ、日が当たらないから少し寒かったかな。
続きます。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

にわちゃん

いいなー、グラカリ。憧れます。
部屋代がだいぶ上がってなかなか泊まれない・・。
by にわちゃん (2020-06-07 22:56) 

abx

>にわちゃんさん

ミラコよりは安いのでは? 部屋にもよるけど。
by abx (2020-06-09 20:33)