SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR24 再び [2019-20DLR]

こんにちは。

日曜なのに雨。しかも土砂降り。

そのなか朝一番で、カットハウスに行ってきました。

終わって帰ろうかと思ったら、道路が冠水しつつあって・・・

住んでいる街、水はけが悪いんですよ。道路脇に側溝がないのが

原因だと思うんですがね。


DLR続けます。

食事も終わって、部屋によってからパークイン。

本日の予定で決まっているのは、ギャラクシーエッジでのDROID作りだけ。

時間もあるので、DCAでブラっとします。


アナ雪のグリに行くことに。

sss-DSCF1699.jpg
sss-DSCF1704.jpg
相変わらずきれいですね。
グリに来たときは同じ方でしたね。
sss-DSCF1707.jpg
ドレスもすてきですよね。
そういえば娘は、アナ雪のDVDを6回ほど見たらしいです。
今回の滞在期間中は、割と並んでいた感じですね。
外に出てブエナビスタ方面に戻ると
人が・・・
Mickey’s Happy Holidayがスタート直前だったようで。
空いているスペースに入りました。メインはビデオ撮影。
sss-DSCF1718.jpg
sss-DSCF1722.jpg
sss-DSCF1723.jpg
sss-DSCF1725.jpg
sss-DSCF1727.jpg
良い場所には日本人の方が場所とってますねww
Mickey’s Happy Holidayってクリスマス限定らしいです。
続きます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0