SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR25 R2 [2019-20DLR]

こんにちは。

茨城は雨です。他も雨だと思いますが。

梅雨っぱい雨ですね。九州はヤバめの雨みたいですが。


DLR続けます。


ランドに移ってギャラクシーエッジを目指します。

ドロイドを作るので。

日本にいる間は迷って迷って止めたのですが、現地にきてさらに迷って

予約をしました。予約はアプリからですね。

アプリからみると時間選び放題? と思ったら、結構埋まっていましたね。

予約できたからOKですね。


ギャラクシーエッジですが、Droid Depotはビックサンダーマウンテンの

入り口から入る近いですね。でも少し迷いました。


行ってみてビックリ。長蛇の列・・・

予約の人はすぐに受付しました。受けの時に、音が出る?しゃべる?

ものか、出ないものかの選択をするようです(おそらく)。

うちらは、音が出るタイプのR2ユニット。ここでR2かBBユニットか

の選択もします。


sss-P_20200102_145135.jpg
こんな感じでドロイドのパーツ、ベルトコンベアの上を流れてきますww。
各パーツをトレーに乗せます。
選択が終わったら、組み立てする場所に移動。
sss-P_20200102_145138.jpg
ドロイドですが簡単に組み立てられますね。
sss-P_20200102_150011_1.jpg
あっという間に完成です。
組み立て終わるとキャストさんが、確認してくれます。
ネジとかね。動作確認もしてくれますよ。
最後は専用の箱に詰めてくれます。
かなりの数のゲストが、ドロイドかライトサーベルを持っていましたね。
ドロイドが1万くらい。ライトサーベル2万円くらいだったかな。
今回の旅行で一番高い買い物だったかな。
続きます。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0