SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

久しぶりのアジ [釣り]


こんにちは。

なんか九州は大変なことになっていますね。

同僚の実家があったりして、同僚も気が気じゃないみたいです。

頻繁にスマホでチェツクしているようです。


久々に釣りネタ。


近所の港で久しぶりにアジを釣りました。

P_20200708_212638_1.jpg
20cmくらいかな。
一投目で来て、チョツト焦りました。
P_20200708_213408.jpg
釣ってすぐだからブリブリしてるかなと思ったら、そうでもなかったですね。
このサイズがコンスタントに釣れれば良いんですけどね。
家に帰って、たたきにしてみました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0