SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR30 帰国 [2019-20DLR]

こんにちは。

盆休暇に入りましたね。

自分は、13日からですけどね。


1/3の朝が来ました。

帰国の日ですね。


グランド・カリフォルニアンは、AM7時前にチェックアウトしました。

ロビーでの待ち合わせが7時ですからね。


sss-IMG_7300.jpg
ロビーのクリスマスツリーが名残惜しかったですね。
Mネットでチャーターした、車でLAXに向かいます。
前回は、往復同じ人でしたが、今回は別な人でしたね。
無口な人でした。
sss-P_20200103_071157.jpg
sss-P_20200103_070707.jpg
約1時間の移動ですね。
あっという間にLAX。
チェックインして、制限エリアでお土産を買ったり
軽食を買って食べていました。
帰りの便は、今まで乗ったNH5じゃなくて、NH175ですね。
一番後ろの席がなくて、1つ早い便にしました。こちらも一番
後ろではなくて、区切りの一番後ろ。ただ、この席だと後ろに
倒す幅が少ないようです。まぁ気にすることなく、倒したままに
してましたけどね。
機内食は
sss-P_20200103_121831.jpg
sss-P_20200103_194904.jpg
sss-IMG_5877.jpg
こんな感じでしたね。
サクサク食べて、映画をみて寝てました。
CAさんともお話をしてました。DLR行ってきたんですよー。
ギャラクシーエッジ良かったですよんとかね。
良いなぁーと言ってました。
BB8号じゃなくて残念だったという話をしたら
CAさんも乗ったことないらしい。LAに向かう便は月1だから
当たらないみたいです。
なんやかんやで、成田に到着。1便早いと家に帰るのも早いので
楽ですね。ホテルを出るのも、遅い便と同じだし。
帰りに、ハムスターをペットホテルから引きとって
20時くらいに自宅に到着。
あっという間の5日間でしたね。
だらだらと、長いこと書いてましたが、付き合っていただきありがとうございました。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

にわちゃん

アナハイムレポお疲れさまでした。
またいつか行ける日が来ればいいですね。
by にわちゃん (2020-08-11 23:07) 

abx

>にわちゃんさん

まぁ適当レポですから。
近々では行く予定はないから問題は無いんですけどね。
いけなくなると悲しいですよね。


by abx (2020-08-13 20:51)