SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR29 夜は更けていく [2019-20DLR]

こんにちは。

今日は朝から晴れてますね。

よって暑い・・・


梅雨も明けたかな。


DLR続けます。


日が暮れても、DCAではキャラが出てグリをしてますね。

今回はドナ!

sss-DSCF1796.jpg
ドナルド、どこでも面白いですよね。
しかも優しいし。日本でも優しいか。
家族写真と、ヌイグルミを持った写真を撮りましよ。
ヌイグルミにもチュッチュしてるしww
最後の夜なので、パーク内のアトラクションを少し乗ってきました。
sss-P_20200102_204600.jpg
ピクサー・パル・ア・ラウンド。ミッキーの観覧車ですね。
今回は固定ゴンドラです! 次女だけが、スイングと
言っていたけどね。
乗ったときは最後から2番目だったかな。
インサイド・アウト・エモーショナル・ワールウィンド
写真無いですけどね。
日本でいうと、TDSのマーメイドラグーンにある、ブローフィッシュ・バルーンレース
みたいな感じ? で、インサイドヘッドをモチーフにしてます。
もちろん、夜なので待ち時間ゼロですね。
最後は
sss-IMG_5872.jpg
シリー・シンフォニー・スイング。
椅子に座って、クルクル回るアトラクションですね。
これを連続で乗ってましたね。
こんな感じで、アトラクションを楽しみつつ、最後の夜は更けていったのでした。
続きます。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

にわちゃん

海外はおやすみグリがありますよね。
ホリデーコスがいいなー。
奥地のアトラクはほとんど乗ってないなー。
by にわちゃん (2020-08-02 11:52) 

abx

>にわちゃんさん

そうですね。日本でも欲しいところですね。
アトラクションは思ったほど乗ってないですね。
乗らなくても良いからなんですが。

by abx (2020-08-02 20:32)