SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

徐々に [ペット]


こんにちは。


茨城でも独自の緊急事態宣言解除しました。


ん〜


まぁ色々あるよね。


早い気もするけど。


さて


ハリネズミのサクラ。


ビビリだけど、少しずつですが慣れてきてるようです。


IMG_20210225_142514_195.jpg
ケージのウンP処理のときに、外に出してます。
マロンもね。
サクラはビビりながらも、慣れてきてるようです。
1614340187896.jpg
うろうろしながら、娘のパーカーの中に入っていったりして
遊んでいます。マロンはそんなことしないんですけどね。
少し出した後ケージに戻るときに、ミルワームを与えてますからね。
美味いものがもらえるって理解してきたのかも。
ゴルハムのマメちゃんみたいに、慣れてくると良いのだけどね。
では



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0