SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

シェフミッキー [ディズニー]


こんにちは。

車検・・・

まいった。

マツダで約30万の車検って。

何時から外車価格になったんだ?


さて、お泊りディズニーですが

アンバサダーホテルに宿泊の時の

お約束は


シェフミッキー


キャラは居ないけどね。


キャラが居ないけど写真が沢山ありましたよ。

P_20210314_072947_vHDR_Auto.jpgP_20210314_072955_vHDR_Auto.jpg
P_20210314_073002_vHDR_Auto.jpgP_20210314_073032_vHDR_Auto.jpg
P_20210314_073039_vHDR_Auto.jpgP_20210314_073047_vHDR_Auto.jpg
沢山あるでしょ。
料理ですが料理が置いてある場所を正面にして
左側は洋食、右側は和食になっています。
入り口は、以前飲み物(ミッキーが置いてあるテーブル)
付近から入ります。
入り口で使い捨ての手袋をもらい(もしくは取る)
どちらかに行きます。
洋食のほうが人気ですね。だから和食を取るときは
和食の方居ますか? とか聞かれます。
P_20210314_073400_vHDR_Auto.jpg
洋食
P_20210314_081038_vHDR_Auto.jpg
和食
こんな感じですね。
P_20210314_081116_vHDR_Auto.jpg
和食の角煮ですが、大根がミッキーになってますよ。
P_20210314_081451_vHDR_Auto_HP.jpg
こちらメニューにないカレー汁。
まぁカレールーに、うどん用の汁を入れてます。
うどんを入れればカレーうどん。
意外と美味しいですよ。
オススメです。
P_20210314_073011_vHDR_Auto.jpg
P_20210314_073023_vHDR_Auto.jpg
こちらも飾ってありましたね。
これを見ると、シェフミッキーだなってお思います。
そそ、踊るパンケーキ職人が、パンケーキ焼いてましたよ!
自分たちは、お!居るわ!
と気がついていましたが、マスクをしているためか
最初パンケーキ職人は気が付かず、こちらから声をかけました。
驚いてましたね。
ほんと偶然だったんですよね。
娘の年齢を聞いたら、自分も年取るわぁ~ってね。
んじゃ



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0