SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ミラコスタ オチェーアノ [ディズニー]

こんにちは。

花粉の時期のピークは過ぎたのかな?

目が痒くなくなったので。

桜も咲いてきてますしね。


さて、ボンヴォヤージュから戻ってきて

着替えました。だってズボンが濡れてるんだもの。

まぁ仕方ないですね。あれダケの雨が降ればね。


この日は、19時半からミラコスタ オチェーアノでの

食事です。

久しぶりのミラコスタ。でも雨なんだよなぁ・・・

というわけで、シャトルバスで移動。

sss-P_20210313_184841_vHDR_Auto.jpg
久しく来ないうちに、バスも変わったのね。
普通のバスベースにしてますね。中のシートの配置は
旧バスと同じ感じですね。
sss-P_20210313_190650_vHDR_Auto.jpg
久しぶりのミラコスタ。
閉園時間と被ったので、ロビーは人で溢れていました。
ミラコスタ オチェーアノですが
sss-P_20210313_194744_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20210313_200249_vHDR_Auto.jpg
料理は自分では取らずに、キャストさんに取ってもらいます。
まぁ好きなのを選びますが・・・
美味しいっちゃ美味しいですが・・・・
ん~~~~~
まぁね。
約1時間ちょっと滞在ですね。
20時半には料理が下げられちゃうので。
料理の数は少ないけど、お腹いっぱい食べてきました。
食事後は歩いて、アンバサダーホテルに帰りました。
だって
シャトルバス終わっているんだもの。
正面入口から帰りましたよ。
sss-P_20210313_205457_vHDR_Auto.jpg
sss-P_20210313_205634_vHDR_Auto.jpg
外から見てもミラコスタはいいよね。
色んな意味で。
アンバサダーホテルは好きだけど、コストカットしすぎでしょ
と思うことがね・・・
では。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0