SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

久しぶりの舞浜 [ディズニー]


こんにちは。

今日は穏やかな一日でしたね。

前日の強風とは違う一日でした。


さて先週末は久しぶりに舞浜でした。


急にお泊りディズニーでした。

宿泊先は、アンバサダーホテル。

部屋は、ジュニアファミリールームです。


なんかキャンセルが拾えたので急でしたが行ってみました。

長女は先週に続いて2週連続ですね。


アンバサダーホテルでチェックイン待ちでロビーにいたら


ピアノの音が変わったなと思ったら

生演奏が始まりました。





IMG_8418.jpg

何回も泊まっていますが、始めてみましたね。

でもあっという間に終了でした。


終了してしばらくしたらチェックイン。

15時前でしたね。


チェックインのあとは、ボン・ヴォヤージュに行きました。

行くときもそこそこ雨が強かったのですが・・・

ディズニーランド側の入り口からの一方通行だったのです。

自分たちが入ったら


ずごーーー

という感じで雨が強くなったんですよ。

自分は大丈夫でしたが、妻と子どもたちがいくらか濡れちゃったかな。


しばらく商品を見ていたら

大変なことに


P_20210313_155613_vHDR_Auto.jpg
スロープを水が流れてきてるなじゃいですか!
入り口からではなく、坂の途中のプレートから溢れてましたよ!
多分外と繋がっているのでしょうね。
キャストさんがダンボールを出してきて敷き詰めてました。
商品棚も移動させてました! 移動させると・・・・
下に綿埃が!
至るところに、ダンボールを敷き詰めてました。
16時半くらいに弱まったのでホテルに戻りました。
ホテルに戻って、チケット売り場のカウンターを見ると
タオルアートが!
P_20210313_164443_vHDR_Auto.jpg
ミキミニ
P_20210313_164438_vHDR_Auto.jpg

ドナデジ


P_20210313_164310_vHDR_Auto_HP.jpg
こんな感じで置いてありました。
チェックインカウンターの、受付にも一つづつ置いてありましたよ。
では、続きます。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

シマリス

あの日凄い雨でしたね。
お疲れ様でした。
by シマリス (2021-03-18 22:29) 

abx

>シマリスさん

いや、凄いのなんの。
まぁ酷かったのはあの瞬間だけでしたけどね。


by abx (2021-03-19 20:52)