SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

TDL [ディズニー]


こんにちは。

暖かいですね。

ということは、花粉がたくさん飛ぶわけで・・・


目がかゆいんですよね。小さいころからなんですけどね。

鼻水は薬でどうにかなるのですけどね。


さて、昨日は長女がTDLへ壱てきました。

修学旅行の代わりかな。


本来なら、去年にサンフランシスコにホームステイ予定

だったんですけどね。

一時、沖縄って話もありましたがそれも流れてのTDLです。

家庭の事情により、行かない人も多数ですね。

仕方ないですね。


昨日は3つの団体がTDLやTDSに来ていたようです。


入場規制していますから、考えられないくらい空いているようです。

午前中だけで、8つのアトラクションに乗ってきたとか。


いやいやいや


凄いよ。


美女と野獣も乗れたようで


IMG_6804.jpg
IMG_6869.jpg
IMG_6887.jpg
IMG_6939.jpg
他にもベイマックスも乗ってきたとか報告がありましたね。
そそ、ベイマックスのアトラクションに謎の外人が居たらしい。
曲に合わせて踊っていたらしい。
そういや、鴨がおなかが減っているようですよ。
IMG_7123.jpg
食べ歩きできないから、食べ物が落ちてこないんですよ。
ポップコーンワゴンの下で、ずっと座ってるようです。
色々あったからね。
友達とパークを歩くのも初めてだから楽しめたことでしょう。
では


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0