SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

BBQ [うまい]


こんにちは。

寒くなってきましたね。


先週の温かいうちに、ハリネズミたちを散歩させました。



散歩っていう散歩でもないですけどね。


さて、本日は昼ごはんを、BBQにしてみました。

豚肉ですけどねぇ。

sss-P_20211121_130556_vHDR_Auto_HP.jpg
うちのBBQは、鉄板と網を半分にしています。
他は焼きそばの代わりに焼うどん。
次女が焼きそば嫌いなので。
sss-P_20211121_134253_vHDR_Auto.jpg
オタフクソースで味付けしてます。
アルミホイルのなかは、レンコンです。
アルミホルの包み焼ですけど、いがいと美味しいですね。
最後は、いつものパン。
sss-P_20211121_144725_vHDR_Auto_HP.jpgsss-P_20211121_145351_vHDR_Auto_HP.jpg
ちょっと焦げちゃいましたけど。
パン生地をパン焼き機で作って、篠竹に巻き付けて焼くだけ。
生地さえできてしまえば、比較的簡単にできますね。
焼きたてを食べるので美味しいですよ。
では

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0