SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

祝 関東大会へ


こんにちは。


本日は日立駅前にある、イトーヨーカドーの閉店の日です。

30年駅前で営業していました。

いつも以上に人が集まっていたようです。

イベントも有ったようですし。


自分はその近くで行われている、アンサンブルフェスタを

見に行っていました。

長女のラストステージかもしれなかったので。


高3なので普通は引退していますよね。でも参加、もうひとりの3年生は

本日行われた、共通テスト後急いで会場に来て参加してました。


長女ともう一人の3年生は、指定校推薦で進学先が決まっていますから。

推薦の面談時に部活をまだ続けていると話したら、驚かれたそうな。まぁ

そうだよね。


さてアンサンブルフェスタの結果ですが


中学、高校、OG揃って通過(1位通過)しました。

特に高校ですが、コーラスで有名な高校を打ち破りました。


3月に群馬で関東大会があるので、卒業式後ですが参加します。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0