SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

寒からねぇ [ハリネズミ]


こんにちは。


今朝はやばかったですよ。

路面凍結していて!

横断歩道で滑るとは思っていなかった。


娘を送っていく途中で、軽トラが横転。

警察まで出て交通整理。

同僚も目の前で、追突事故発生。


先日の雪の日のほうがマシでしたよ。

車も少なかったしね。


さて、家のハリネズミたちですけどね。

IMG_0367.JPG
IMG_0375.JPG
寒いからかあんまり運動しないみたい。
回転車に乗った形跡がない。
なんでわかるかというと、ハリネズミって走りながら
垂らすみたいね。だから走ると汚れるのですよ。
それがないということは、ぬくぬくしてるみたい。
早く春が来ないですかね。
では。

タグ:ハリネズミ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0