SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

お上りさん [うまい]

こんにちは。


本日は成人式ですね。住んでいる市では式典が開催されたようです。

めでたい事なのですがね。


昨日は東京へ行きました。

今回も八潮に車をおいて都心に向かいました。

P_20220109_094115_vHDR_Auto_HP.jpg

行き先は銀座の楽器屋さんです。

TXつくば〜秋葉原〜有楽町かな。

TXつくばで秋葉原に行ったほうが楽なんですね。


久々に有楽町で降りたら、にんにくの臭いがすごい。

何じゃ?


と思ったらパン屋さん

P_20220109_102955_vHDR_Auto.jpg

トリュフベーカリー。

P_20220109_103337_vHDR_Auto.jpg
改札口前にあるんですよ。
匂いがプンプンですね。
娘が言うに、嵐のニノが・・・と。
というわけで、並んで買いましたよ。
店内には7人しか入れないので、出たら入って購入ですね。
白トリュフの塩パンはお一人様2個まで。
材料を厳選してるみたいですね。
F48A6709-070E-45B5-87DF-154592D5432E-1.jpg459082CC-599F-4D3C-A2BB-2B500F61C93F-1.jpg値段も180円くらい?
思ったより高くなかったですね。
食べてみましたけど、美味しいですよ。
けっこうオススメ。ただ並ぶかなら時間がない人には向かないかな。
おすすめですよ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0