SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

三段 [ハリネズミ]


こんにちは。

朝起きたら、外は雪景色。

P_20220211_063303_vHDR_Auto.jpg
寝るまでは雨だったんですけどね。
雨が雪になって軽くつもりました。
でも積もっているのは、土の部分で道路などには積もってません。
午前中は、隣町にある百貨店に行ったらびっくり。
そちらの方が積もってる。5cmくらいは積もったかな。
さて家のハリネズミのケージですがこんな感じです。
P_20220211_164021_vHDR_Auto.jpg
三段重ねですww
寒いから暖かいところに寄せているからなんですけどね。
暖かい時期になったら、一番上の衣装ボックスのケージはやめて
木製ケージにする予定。
ではでは

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0