SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

本日の買い物 [毎日]


こんにちは。

金曜日の雪もすっかり溶けましたが、13日も雪の予報が・・・

しかも火曜日まで雪のマークが付いています。

どうなることやら。


さて、本日のお買い物です。

朝一番で隣町のホームセンターに行ってきました。

ペットショップで、ハリネズミのご飯を買ってきたのですけどね。

ついでにホームセンターも覗いてきたら

P_20220212_133446_vHDR_Auto.jpg
スープマグが500円だったので購入。
ワゴンセールに出てたので。妻の分と合わせて2個。
今使っているのが、塗装が剥げて微妙だったのでね。
それと、通販で買ったのが届きました。
P_20220212_200211_vHDR_Auto.jpg
アリメペットプラス フクロモモンガ・ハリネズミ用乳酸菌パウダー 
です。お試しに通販で買ってみました。
整腸パウダーですね。早速ドライフードに少しだけかけて
与えてみました。サクラはミルワームの後に食べてましたね。
その後は、泡付けをしてました。初めてのものですからね。
どうなんでしょうね? これってさ。
悪いことは書いてなかったけど。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0