SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ご飯 [ハリネズミ]


こんにちは。


今年は寒いためなのか、エコキュートがいまいちです。

追い焚きとしても温まらないんですよ。

でも、新しいお湯は張れると。ちょっと不思議。しかも

追い焚きができる日と出来ない日がある。なんだろ?

壊れたのかね?


さて、家のハリさんたち。


マロンくん

sss-IMG_0351.jpg
ご飯をむしゃむしゃ。
フードですけどね、家ではロイヤルカナンを
与えています。マロンとサクラは普通に食べてますけどね。
カリカリと良い音をさせながら。他のハリネズミフードを
食べないんですよ。
IMG_0571.jpg
サクラさん。
ミルワームもっとくれよとアピってます。
一日5匹くらいあげてるんですけどね。
このあと、カリカリとフードを食べてます。
新入りのシナモンですけどね。
室内の温度が低いと食事しないみたい(たぶん)。
彼女だけ、サンコーのハリネズミフードです。
これは食べるみたい。
それと、生きてるミルワームは食べるみたい。最初
食べなかったんだけど。
食に関してはちょっと神経質なのかもしれないかな。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0