SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

本日のハリネズミズ [ハリネズミ]


こんにちは。


天気が良くないですね。

午前中は晴れていましたが、午後からは曇り雨・・・

早く暖かくならないですかね。


さて本日は週末なので、ハリネズミのケージの清掃。

1つのケージにペットシーツ(32cmx44cm)を4枚ほど使っています。

それと、回し車にも、4枚ほど使っています。


ハリネズミって回転車に乗り回しながら用をたすんですよねぇ。

だから汚れていれば、乗って回しているなって分かるんですよね。


さて、本日のハリネズミズですけどね。

sss-IMG_0581.jpg
新入りのシナモン。温湿度計を仮付けしたんですけど
悪戯をするんですよ。取れないですけどね。
sss-IMG_0600.jpg
マロンくん。
珍しく、姿を出してました。普段はフリースの中に入っていて
温々してるんですけどね。でてたんで、ミルワームを少しだけ
あげましたけどね。相変わらず、フシュフシュしてますけどね。
では

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0