SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

寝姿 [ハリネズミ]


こんにちは。


今朝は寒かったので、朝から薪ストーブを焚きました。

10時くらいまで焚いて終了。後は夜かな。


ハリネズミのケージは薪ストーブの近くにあるので暖かいです。

というか暑いくらいかな。


IMG_0807.jpg
シナモンの寝姿。
すやすやと寝てます。
時々白目になるしww
寒くとなると、フリースの下に潜り込みます。
サクラは
IMG_0813.jpg
ストーブと反対側に行って、ダラ〜〜〜ンと寝てます。
寒くなると、やはりフリースの撒いてある巣箱に入ってます。
ヒーターに半分乗っかっている感じかな。
(音でます)
サクラの食事風景ですww
あまり好きじゃないのか、ひっくり返すんですよ。
いつものロイヤルカナンだとこんなことしないんですけどね。
では


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0