SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

サクラさん食べ過ぎです


こんにちは。


今日は風が強かったですね。

車を点検に出してきました。

妻のですけけどね。点検の契約してますから。


WDWで働く日本人の方のYou Tubeを見ながら

Blogを書いてます。


米国三越 CRプログラム を使ってWDWで働いて

現地に住んでWDWで働いているようです。

タスカーで働いているのかな。

長女も目指してますけど、どうなんですかね?


さて本日のハリネズミは、サクラさん。

相変わらず、愛想を振りまいてます。

sss-P_20220306_064648_vHDR_Auto.jpg
ミルワームくれって。
この子はオネダリをするんですよ。
だからミルワームを他の子より多く食べてます。
このあとは、抱っこタイムなんですよ。
怒りはしないけど、お腹を見せてマッサージは
させてくれないですね。それは別らしいです。
抱っこが終わると
sss-IMG_1322.jpg
ドライフードを食べるんですよ。
なぜかね。娘が抱っこしても、その後はカリカリと
ドライフードを食べてます。
食べてくれたほうが良いんですけどね。
いつ飽きて食べなくなるかとヒヤヒヤな動物なんですよ。
では。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0