SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

寝姿 [ペット]


こんにちは。


今日は晴れていましたけど、風が冷たく寒い一日

でした。職場間移動するときでも手袋してましたし。

でも、建屋周辺を見ると、土筆が更に出てきましたね。


本日のハリネズミズですが


P_20220306_090620_vHDR_Auto.jpg
ぐでーっと寝るシナモン。
一瞬、◯んでるのかと・・・
ストーブの脇なので、多分暑いのかと。
家に来たときは、緑のうんち&下痢気味な感じだったので
やばい? と思ったけど、環境の変化だったのでしょうね。
乾燥ミルワームは食べないとか言われたのですが(先住も食べない)
じゃぁ活きてるのは? と思って出したら普通に食べてました。
ご飯は、先住と同じロイヤルカナンを。恵は最初食べていたけど
好みじゃないのか、3日くらいで飽きたらしくたべないですね。

来たときから比べると、少し体重が増えたかな。


では





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0